top of page
シロカお客様サポート
BONECO商品に関するお問い合わせは、販売代理店をしておりますシロカ株式会社にて承っております。
よくあるご質問
製品について、よくお寄せ頂くご質問をご紹介いたします。
お問い合わせ前によくお読みいただき、ご参考にしていただければ幸いです。
-
動作中の音の大きさを教えてください。F100/F120:32~55db、F220:35~58dbとなります。
-
電気代を教えてください。F100/F120:1時間あたり0.65円、F220:1時間あたり0.98円となります。
-
電源が入らないときに確認する点を教えてください。シロカサポートセンターへお問い合わせください。
-
羽根が回らない/風が弱いときに確認する点を教えてください。シロカサポートセンターへお問い合わせください。
-
お手入れ方法/収納方法を教えてください取扱説明書の「お手入れ」を参照ください。
-
延長コードは使用できますか。延長コードやテーブルタップは使わないでください。 たこ足配線などで定格を超えると発熱・発火・火災・感電・故障の原因になります。
シロカへのお問い合わせ
BONECO商品に関するお問い合わせは、販売代理店をしておりますシロカ株式会社にて承っております。
下記お電話番号またはボタンをクリックして、お問い合わせください。
一般のお客様のお問い合わせ
シロカサポートセンター(BONECO販売代理店)
0570-001-469
受付時間 10:00~17:00 (弊社指定休業日を除く)
ナビダイヤルがご利用頂けない場合はこちら
03-3234-8800
FAXの場合はこちら
03-3234-8801
「お問い合わせ」をクリックすると、販売代理店を承っているシロカ株式会社のサポートページに遷移します。
サポートセンターの行動方針
-
お客様からのお問い合わせ・ご要望等に対して迅速かつ適切に真摯に対応してまいります。
-
お客様に信頼され、喜んでいただけるよう、誠実な対応に努めてまいります。
-
お客様のご意見・ご要望や社会に求められるものを速やかに社内に反映させてまいります。
サポート対応時のお客様情報の利用目的
お客様サポート対応時に頂いたお客様情報は、サポート対応の範囲でのみ利用させていただきます。
また、サポート品質向上のため、対応内容やお電話の内容を記録させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
bottom of page